イメージ画像

【九州北部大雨】ふるさと納税サイトで災害支援を受付| 編集長内田の目 2019年8月30日

本ページはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税サイトにて災害支援を受け付けています

この度の大雨で被害に遭われた方々におきましては、ふるさと納税ナビ一同心よりお見舞い申し上げます。

現在佐賀県などでは甚大な被害が発生しており、その爪痕も大きく、現地では今後も予断を許さない状況となっております。
これから先も復興に向け時間と労力、そして莫大な復興費用が必要となるでしょう。

そんな中、今回もふるさと納税ポータルサイトでは寄附を受け付けています。

もちろんどのポータルサイトも手数料は取らずに、簡単に支援することができ、自治体へ励ましのメッセージなども送ることができます。

ふるさとプレミアム

ふるさとプレミアムでは佐賀県みやき町への寄付を受け付けています。下記ページより金額を選び「カートに追加する」から進んでいけば寄付をすることが出来ます。既にふるさとプレミアム会員の方はメールアドレスとパスワードでログインすれば細かい入力は必要ありません。会員登録なしでも寄付可能です。

ふるさとチョイス

下記ページ「ふるさと納税で応援」から値段を設定し寄付することができます。ふるさとチョイス会員の方(一度でも寄附をしたことがある方)はメールアドレスとパスワードでログインすれば細かい入力は必要ありません。会員登録なしでも寄附出来ますが、名前や住所などの入力は必要です。

ふるさと納税サイトからの寄付に返礼品はつきません

こちらから寄附した場合は返礼品なしという扱いになります。
願いを込め、でも気軽に、被害に遭われた自治体を応援しませんか。
これ以上被害が多くならないことを、お祈り申し上げます。